よろしくです♪

あけましておめでとございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪

毎年恒例~~!お正月は~~♪
クウ
f0108553_18533131.jpg

f0108553_1855126.jpg

『初詣に行って、参道の屋台に売ってた「まるまる焼き」!毎年食べるんだな~!
クウにノムは付き物です・笑。「辻占」をおつまみに♪』


ネル
f0108553_18542571.jpg

『ヒーターの前を陣取って!』


アソブ
f0108553_1921992.jpg

『りん~~!がんばってちこを引っ張れ~~・笑』

クウ、おっと!ノム?
f0108553_1933174.jpg

『ちびねえ、今年も飲みました♪甘酒だよ~~ン♪』


ネル
f0108553_1935979.jpg

『アタチは寝てないって!(りん)』


アソブ
f0108553_1944676.jpg

『こあさのおかあちゃんと、遊んで来たよ♪』

楽しいお正月でした☆お正月料理・・・撮り忘れてしまった(汗)



今年のカレンダー!
f0108553_19365669.jpg

このカレンダーにして3年目!おもしろくてハマリます(笑)
f0108553_19371065.jpg



去年のを少し紹介!
f0108553_19375952.jpg
f0108553_19382799.jpg
f0108553_19384296.jpg
f0108553_1939367.jpg

f0108553_1942351.jpg


あ~~ん!!
もっと見せたい!!(笑)「いいまつがい」に似てます♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-01-05 19:48 | 家族