人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖冬?今日まで??

『リーダー、暖かくて気持ちいいよ♪』
暖冬?今日まで??_f0108553_20231584.jpg

『まぶしくって、ウトウトする。。。』
暖冬?今日まで??_f0108553_20241145.jpg


明日からお天気が悪そうだし、たっぷり日向ぼっこしないとね♪
『・・・・・・』
暖冬?今日まで??_f0108553_20245754.jpg

りん!!誰か来たよ!!
暖冬?今日まで??_f0108553_20271824.jpg


暖冬?今日まで??_f0108553_20283271.jpg

『アタチ、日向ぼっこキライ!』>ちこ
暖冬?今日まで??_f0108553_20332778.jpg


『リーダー、アタシが見張ってるよ!』>りん
暖冬?今日まで??_f0108553_203638100.jpg


仲良くのんびり日向ぼっこすればいいのにね~。。。
『あのコ、見てないと何しでかすか分からないしね~・・・』>りん
暖冬?今日まで??_f0108553_20381366.jpg


ちこはおうちから2時間近くかけて、歩いてお散歩しながら遊びに来たのでヘットヘトなのです。
なので、おうちで寛ぎたいのか、ハラペコなのか・・・(苦笑)

りんは昼寝どころじゃくなったよ~!!

(最後の写真、遠近法を使っても、りんちこの顔の大きさが一緒だ・苦笑)