人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるの??

「ちょっと待ってて」
って、言ったのに。。。

あ~らビックリよ!!
自宅の階段から滑り落ちた!

ここはプールのスライダ~~??
頭を下に、腹這いになって滑る恰好。
そんな姿で落ちてきたぁ~~(驚)

本犬もさぞかしびっくりしたでしょ(苦笑)

私もビックリ!!心配半分、おかしいの半分!!(笑)

着地して、素知らぬ顔で歩いたから何ともなかったと思ったよ。。
どうなってるの??_f0108553_1855173.jpg

食いしん坊ホクロの横がちょっと赤く・・・
赤い所はカサブタになりました!

階段禁止なので、思い切って降りてみたんだと思う!
これで怖いと思って、禁止は確実になった思うんだけどね(苦笑)





そ~ね、だいたいね~~♪♪
どうなってるの??_f0108553_1923435.jpg


今何時?
どうなってるの??_f0108553_1945757.jpg


だいたい・・・何時??

この時計、2時頃から短針が少しずつ落ちてく!
針も重力には負けるのか(笑)

父と母の結婚のお祝いに頂いた時計。
もはやン十年♪
去年、リフォームの際に新しい時計にしようかとも思ったんだけど、
調整してもらってまた使ってます♪

また修理かな。。。
by rinbouzu | 2009-01-28 19:09