当たりぃ~~♪

暖かい日が続いてたので、一気に芽吹いてきました~♪(また寒くなったけどね・・)
『オオデマリ』のツボミ♪
f0108553_19313039.jpg

今年はすごくたくさん咲きそうです♪
またまたクリスマスローズ♪
f0108553_1932688.jpg

珍しく上を向いてた~♪

暖かくなってくると、ノミダニにも気をつけなくっちゃね!
今年はカタンドッグメタルにチャレンジしてみようか、どうしようかな~って思ってたところ、
ちび☆まめコンビの、ちびまめ子さんから頂きました~♪
こりゃ春から縁起が良いね~☆
f0108553_19343840.jpg

ありがとうございました~♪

ここ最近、りんのマズルの毛が抜けてきて、シミが丸見えに!!
なぜだろう?また生えてくるのかな~。。ちょっと心配です。。
f0108553_1939336.jpg



公園で時々逢うワンコ♪
『しゃくちゃん』です♪
f0108553_1940348.jpg

すご~く可愛くって、人懐っこいんだ~♪
f0108553_1944653.jpg

ブリュッセル グリフォンの『しゃくちゃん』
本名は『しゃくれ』君です♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-03-24 19:46 | 犬たち