人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがすがしいわ~~!

6月に入って初日から良い日です♪
すがすがしいわ~~!_f0108553_19261790.jpg


私の休みと重なった1日。
姉夫婦と『おついたち参り』に!
参道も清々しいです。
すがすがしいわ~~!_f0108553_19312798.jpg

1日のせいか、参拝される方が多かった~~!↓写真ではチラリホラリの人ですが、結構の人出で駐車場は一杯でした!
すがすがしいわ~~!_f0108553_19331791.jpg

毎年、初詣に来る神社です♪

その後にはもちろん、美味しい物を♪
寿司ランチを食べました~♪写真?ありませ~~ん!!

そして、来たかったバラ園に!
すがすがしいわ~~!_f0108553_1936932.jpg

あ~~ん。。。終わりに近かったよ~・・先週が満開だったようです。

去年見た時とは、違うバラが好きに!!毎年好みが変わってくるわ~♪
すがすがしいわ~~!_f0108553_19382290.jpg

我が家も大きな庭があったら、バラ園にしたいくらいです(もちろんドッグランも・笑)






すがすがしいわ~~!_f0108553_19424079.jpg


最近、家の周りでみる野鳥『イソヒヨドリ』です。

一生懸命餌を探してる。餌を咥えて飛び降りる所に行ってみたら
ヒナが居た~~!
タイヤと車止めの間です。
すがすがしいわ~~!_f0108553_19444552.jpg

写真を撮るのに近づいたら、親鳥が怒ってやってきた!
すがすがしいわ~~!_f0108553_19453695.jpg

かなりの至近距離です。頭を突かれそうだったよ・・
ヒナはまだ飛ぶのがヘタそうです。

この親子に出会って1週間程。鳴き声でどこに居るか分かるようになってきた。
親鳥は一生懸命餌を運んできます。

今朝、近くまでやってきました~!
まだ、飛ぶのは上手く無いみたい。
すがすがしいわ~~!_f0108553_19482976.jpg

私の車に止まったよ♪

毎朝、花を見るのと、この親子を探すのが楽しみな、最近です!!

野鳥に夢中になると、超望遠レンズが欲しくなるわ~。。。


あれ?今回もりんは??
『アタチの出番はナシ?』←りん
すがすがしいわ~~!_f0108553_1955329.jpg

『りん市場』が『リーダー市場』になってしまうよ~・・・
by rinbouzu | 2009-06-02 19:58 | お出かけ