人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負け。。。

北陸地方も入梅しました!
ステキな紫陽花♪
勝ち負け。。。_f0108553_1856384.jpg


晴れてる時はたっぷり遊ばなくっちゃ♪
行くぞ~~!!おぉ~~!!
『ボールください!』←りん
勝ち負け。。。_f0108553_18572393.jpg

『そうそう、ボールちょうだい!』←ちこ
勝ち負け。。。_f0108553_1858775.jpg


仲良く遊べば良いのにね~。。
勝ち負け。。。_f0108553_1859131.jpg


りんの方が足が早いから、ボールは先に取れるんだけど・・・
最終的には。。。
勝ち負け。。。_f0108553_190211.jpg

ちこに横取りされるぅ~~。。。

『↑さっきそこでオシッコしたし~~!オシッコの上で寝てやがれ!!』←りん
勝ち負け。。。_f0108553_191181.jpg


なかなかボールを放さないちこは、ちびねえにお説教されてます・笑
勝ち負け。。。_f0108553_19240100.jpg


そして、違うボールでりんと遊んでると、またまたちこが!!
勝ち負け。。。_f0108553_1931593.jpg

りん。。。1回勝ってみて!!
勝ち負け。。。_f0108553_194096.jpg

またまたちこに取られてしまったよ。。。

ま~、このお二人さんは、これが楽しいんだろうけどね・笑



帰ったら、お届けモノが♪♪
コレ、な~~んだ!!
勝ち負け。。。_f0108553_1983913.jpg


りんの雨合羽かな?

いえいえ、お出掛けグッズです♪
勝ち負け。。。_f0108553_19224799.jpg

ランチボックスだよ~♪
これからの季節、保冷材を入れて大活躍しそうです♪

どうもありがとう♪ひろりさん♪♪
さて、りん!!どこに出かけようか♪