旅!

行って来ました。時空間の旅に・・・

TRANSIT 2009
YUMI MATSUTOYA

f0108553_17425289.jpg


久しぶりのショートホールでのライブ♪

最近は、大ホールやシャングリラのように、ショーとしてのライブが多かったので、
今回のショートホールライブは、嬉しくってね~♪

どんなユーミンも好きなんだけど、ショートホールや苗場などは、距離が近くて親近感たっぷりなのです!

選曲も、すご~く私好みで、懐かしい曲が流れると、心は時空間の旅に出てしまいます♪

あ~~ん♪また観たい♪追々加公演が決まったしね~♪行きたいわ~♪

唯一のネタばれ!!金沢公演は『Wアンコール』ありました♪

帰りには夢見心地で、美味しい物を食べながら飲みながら、ユーミン談義♪
f0108553_17565055.jpg


そして帰って、すっかり眠ってるりんを起こして(笑)
『リーダー、どこ行ってたの?おかえり』←りん
f0108553_175805.jpg


りん、ユーミンステキだったよ~♪そしてそして・・・
『・・・・・・いつも車で掛かってる曲?』←りん
f0108553_1759252.jpg

そうそう、あの曲もこの曲も、もぉ~~~~、嬉しかった~~♪
『・・・・・・    ・・・・・・』・・・りん
f0108553_1805085.jpg

温度差は埋まりませんでした(笑)りん、起こしてスマン。。寝てください(苦笑)

今日も、心は時空間を旅してて、まだ帰ってこれません♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-07-01 18:03 |