人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい、何歳まで??

りん→『リーダー、せっかくカゴベッドがあるのに、ハウスから出して~~!』
いったい、何歳まで??_f0108553_1848244.jpg


そっか~、カゴベッドの方が良いよね~♪分かった分かった!!
カゴベッドでおとなしく寛いでね♪
いったい、何歳まで??_f0108553_1849376.jpg


と、約束してハウスから出してあげたのに!!

これは!!!

なんですの?!?!
いったい、何歳まで??_f0108553_18503846.jpg


この時季限定の、母のスリッパ!!
まだ、こんなことして遊ぶんだな~・・・


そして、静かにしてるな~~って思ってると!
いったい、何歳まで??_f0108553_18514817.jpg


りんの鼻って、すばらしいね~~ってカンシンしてる場合じゃない!
いったい、何歳まで??_f0108553_18523472.jpg

食に関しての貪欲さには、完敗です(笑)
いったい、何歳まで??_f0108553_1853189.jpg


未だに、毎日飽きない『りん』との生活♪
本日5歳になりました♪

誕生日プレゼントに♪

naoさんの+++Il fait beau+++の服を♪
いったい、何歳まで??_f0108553_18591153.jpg

りん、ムッチャ似合うぅ~~(って、親ばか全開です・苦笑)

未だにイタズラはしますが、怪獣だったパピーの頃を懐かしく思い、年々愛おしさが増して、今ではなくてはならない存在です♪
長生きしておくれ~~♪♪
by rinbouzu | 2009-07-11 19:06