おぼんぼんぼん♪

お盆休みも、そろそろ終わりですね~!

私は4日間のお休み♪
まずは~~!!

毎年秋に蕎麦会をするぬしやさんのBBQに「御呼ばれ」されました~♪
八木家(ぬしや)で採れたトマトもメニューに♪
f0108553_18592488.jpg


f0108553_192451.jpg


BBQってオトコチームが働いてくれるから、女子はラクチンだ~♪

ぬしやの「女将」♪
f0108553_19346100.jpg


笑顔満点♪こちらにお越し際は、ぜひともぬしやにお立ち寄りくださいませ♪

で、BBQの写真が少ない理由は・・・

八木家の新メンバー!!!
f0108553_196516.jpg

『レオン』  黒パグ4ヶ月♂

食べたいわ~、飲みたいわ~、レオンと遊びたいわ~!!で、盛りだくさんなBBQでした~♪
良い看板犬になるかな~♪


~~~~~~~次の日~~~~~~~~~
毎年恒例、家族でお盆の食事会♪
『BERNARD』
ステキなレストランです♪
ここの看板動物は・・・
f0108553_1913189.jpg

連れて帰りたいくらい、可愛かった~♪少し、ちこに似てるような・・・顔がでっかいところが・笑
お料理は♪
これまた、説明がね~。。みんな早く食べたいせいか、ちゃんと聞いてる人が一人も居ない(苦笑)
まずは・・チーズのカリっとしたオツマミみたいなヤツ♪
f0108553_19155834.jpg

カボチャのスープ♪
f0108553_19162298.jpg

鰆のなんとか・・・
f0108553_19172398.jpg

メイン♪鯛の・・・イカスミソースなんとか・・・(汗)
f0108553_191899.jpg

デザート♪
器が可愛くって~♪タピオカが入ってたな~♪すご~く感動しながら食べました~♪
f0108553_19193344.jpg

最後に、ラベンダーのアイスキャンディー♪
f0108553_19202918.jpg


大満足ぅ~~♪


りんは・・・
f0108553_19245198.jpg

お弁当担いで、お留守番です。。。笑

私の休みは明日まで!!
りん、明日はどこか行くか?!行けるかな~・・
[PR]
by rinbouzu | 2009-08-16 19:32 | 家族