リフレッシュ休暇・秋編

先週末から、またまたリフレッシュ休暇に行ってました!

ストレス解消と言ったら・・・まずは『食』でしょ・笑

一気に、ドドドド~~~~っとUPします♪

まずは
恵比寿にある「軍鶏丸」
f0108553_19123279.jpg

f0108553_19474483.jpg

とりあえずビールは、やっぱりエビスでした~!
f0108553_19132950.jpg

数本の焼き鳥や唐揚げを食べて、
f0108553_19135442.jpg

鶏肉のしゃぶしゃぶです♪
コレがね~、ムッチャおいしい♪初めてのお味です!
f0108553_19145242.jpg

f0108553_19153834.jpg

つくねもしゃぶしゃぶで♪
f0108553_1915380.jpg

〆は、うどんとおじやでした~♪

やっぱり前回同様、2件目は無く、すんなり帰った!!
ハシゴが出来なくなってきたお年頃(笑)

2日目
すっごく食べたいものがあって、ココに!!
f0108553_19184852.jpg

お祭りもしてました~♪
f0108553_19202438.jpg


そう、江ノ島です♪

お目当てのモノは、大行列なので、まずはコレを買って
f0108553_1922554.jpg

行列待ちです・笑
f0108553_19223870.jpg

「食べて飲んでの感覚が同じ友達で良かったよ~・笑」

本命は~~
f0108553_19242366.jpg

『釜揚げしらす&生しらす丼』です♪

生しらす、すご~~くおいしかった~♪♪こちらでは味わえないモノだった~!!

満腹なはずなのに・・・はずなのに・・・・・・

ちょいと帰りに、ココに寄って(鵠沼ってジャックの聖地って感じなんだけど!)
f0108553_19264388.jpg

コレを!!
f0108553_1928486.jpg

結構暑い日だったので美味しかった~~♪
「ダブルぶどう」
f0108553_19284129.jpg

「白桃みるく」
f0108553_19292032.jpg


旅行で、食べ物しか出てないって、どうよ(笑)
でもでも、まだまだ食べ物ばかり続きます!!

この日の夜。。。
これまた、食べれたんだよね~(苦笑)
横浜と言えば・・・
f0108553_19323378.jpg

そう、中華街です!

カタヤキソバの美味しいお店に♪
中華街のビール!!
f0108553_19341951.jpg

クウシンサイの炒め物
f0108553_1935496.jpg

アサリの黒豆炒め
f0108553_19354340.jpg

カタヤキソバ
f0108553_1936924.jpg

で、ちょいと紹興酒
f0108553_19363489.jpg


ほら、江ノ島や鵠沼で、たっぷり歩いたからね~!食べれるんだよ~(苦笑)


3日目

はろ~~!!
ドルちゃん♪
f0108553_1941444.jpg


まみーごさんとドルママと、丸の内でランチを♪
f0108553_1942435.jpg


あれやこれやと、話しに花が咲く~~♪

そうこうしてるうちに、帰る時間が・・・
f0108553_1944114.jpg


楽しかった~~♪

今回は食べ物編ですよ!食べてばっかりではなく、その間、ショッピングしたり、ショッピングしたり、
あ~~~ショッピングしたり・・・(笑)

今後のUPでチョコチョコ出ま~す♪

さ~~、また仕事がんばって、次の休暇までがんばらないと!!
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-20 19:51 |