犬派?猫派?

犬派の私♪

子猫を見ても、触りたくって遊びたくってね~♪

『・・・・』
f0108553_2071778.jpg

『アタチのこと、撮らないで~!』
f0108553_2075240.jpg


友達んちに来た、新人さんです♪まだ手の平サイズ!
f0108553_2083326.jpg


あ~~、私としたら、ベッドから引っ張り出してコネコネと触りまくって遊びたい~~!

でも・・・猫はね~。。
f0108553_2093982.jpg

ホットイテ欲しいんだって(笑)

『アタチ、チョコ♪赤ちゃんだから眠いんだって!』
f0108553_20104650.jpg


先住猫の「まいこ」、どうやらこの新人が苦手なようで・・・
f0108553_20115817.jpg

腑に落ちない顔をしてます(笑)

あ~~、まいこの気持ち分かるな~。。
我が家も新人(犬)は、りんが受け入れないだろうしね~。。

人間だろうが、動物だろうが、赤ちゃんって見てて飽きないね~♪
ワタシャ~、こねくり回して遊びたいわ~!
この衝動、やっぱり犬派かな~!

りんは・・・
やっぱり猫が苦手なようです・・
f0108553_20241178.jpg

肝っ玉が小さいんだよね~。。



このニャンコ「茶々丸」
毎回、横浜でお世話になってるお宅の、マンション猫♪
f0108553_20243620.jpg


なんとなく、りんっぽいのです♪
性格も、犬っぽい♪
ちゃちゃ~~♪また行ったら、遊んでね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-11-19 20:25 |