蘇れ~、若さ~・笑

やっほ~~い!!
ニンジン、たっぷり頂きました~♪しかも葉付き!
f0108553_19183735.jpg


我が家は、毎朝ニンジンジュースを飲みます。

基本は、ニンジンとリンゴ!

最近は
ニンジン・リンゴ・生姜・柚子のミックスジュース♪
f0108553_19194488.jpg


ジューサーで絞ります。
f0108553_19353437.jpg


りんはね~、ジュースを作りだすと、ソワソワ!!
f0108553_1921633.jpg


絞りたてのジュースって、すご~く美味しいよ~♪

りんには、絞った繊維・・・って、カスです(笑)カスを食べるのが大好き♪
カスと言っても、少しは栄養があるでしょ~!!って、リーダーの勝手な見解。。


久しぶりに、当選~~!!
宝くじ?!当たると良いんだけどね~。。

でもでも、私にはバツグンのご馳走♪(笑)
f0108553_19245651.jpg


森永乳業の「おいしいコラーゲンドリンク」
モニターに当たったよ~~!!!バンザ~イ!!私の肌~~(笑)
今晩から、お試しです♪

って、美味しい事や自分ネタが続くと、私の友達が・・・
「あの、ブログに似てる・・・」と。。。

私、男騙さないし・・騙すほどテクニック持ってないし・・って言うか・・・・・・・(苦笑)
ネタがセレブっぽくなくて、ニンジンだしね~・・(笑)

[PR]
by rinbouzu | 2009-11-27 19:39 |