健康マニア!

マイブーム   マイブームって言葉自体が、死語かも・汗
f0108553_18392029.jpg


生姜~♪生姜~~♪ジンジャーさ~~♪って歌ってみたり

ここ2・3年、秋になると気管支炎に悩まされてた私・・

去年の今頃から生姜に目覚めました♪

ほぼ日の12月7日のダーリンコラムで、しょうが王の事をしてました!

私、しょうが国の国民になりたい♪

普段は、すりおろした生姜を冷凍保存して、紅茶や番茶に入れて飲んでます。
f0108553_18434185.jpg


36.4度以下は低体温です。。
生姜を取り入れるまで、私の体温は35.8度くらいでした。
最近は調子が良いと、36.8度くらいあります♪

今年は気管支炎にもならなかったし、咳も出ない!!
すばらしい生姜♪

先日買ったジンジャーシロップ♪
f0108553_18471744.jpg

美味しいし、飲むとカラダがポカポカするんだよね~♪
見つけたら即買いです!!

只今、本のベストセラーに「カラダを暖めると病気が治る」ってのも、バイブルです・笑
毎朝飲んでるニンジンジュースにも、生姜を入れてますよ~!!

ちょっと調子がすぐれないな~って思ってる方、生姜をお試しあれ!!

※注意 
ワタクシ、生姜組合・ほぼ日の回し者ではありませぬ(笑)



この寒い中、りんは川に入りたくてしょうがないみたい。。
f0108553_18514664.jpg


入ったら寒いよ~。。冷えるよ~~。。
f0108553_18521123.jpg


冷えは万病の元です。。でも、ビールも飲んでる私です・・仕事が終わった後の楽しみだしね~・笑

みなさん、暖めましょね~~♪
f0108553_1859381.jpg


インフルエンザなんて、くそ食らえ!(乙女の言葉使いじゃないね・笑)
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-09 19:03 |