人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~。。

いやはや・・・

今日、仕事前に雪かきをと思ってたところ。。。


りんも雪かき参加です。
久しぶりのドカ雪でビックリ!
疲れた~。。_f0108553_18502716.jpg



雪かきしてるのか、りんと遊んでるのか・笑
疲れた~。。_f0108553_18511346.jpg


我が家、雪かきする所が広くて・・・
疲れた~。。_f0108553_18515973.jpg


ワタシャ、ヘトヘト。。りんはウッハウハ♪
疲れた~。。_f0108553_18524425.jpg


休憩。。。
りんの服・・・
疲れた~。。_f0108553_18531565.jpg

こんなんなっちゃった・苦笑
モコモコの毛質のワンコは、こんな風に雪球が着くんだろうね~!

私、この時点でお疲れです。。
が、りんは暖まりながらも、雪遊び第二弾を待ってる風!
疲れた~。。_f0108553_18551252.jpg



しょうがない・・・って言うか、まだ雪かき終わってないしね~。。。
疲れた~。。_f0108553_18555113.jpg

やっぱりワンコは雪遊びが楽しいんだね~♪って、遊びながら少し震えてたぞ、りん!
疲れた~。。_f0108553_18565731.jpg


夕方5時半に、雪かき終了。。。あ~~、疲れた。。。



いやはや、美味しいったらね~・笑
疲れた~。。_f0108553_18595045.jpg

この炭酸(右)で割ると、より一層おいしいハイボールになるらしい♪

うん、うまい♪♪疲れも吹っ飛ぶよ!
by rinbouzu | 2010-01-14 19:01