えぇ~~~!!!驚

緊急!!

3日程前に母が
『このニンジン、少しかじられた痕があるんだけど、なんやろ~?』と!

きっと、りんじゃない、と軽く思ってたところ・・・


今朝、リビングの天井で大運動会が!!!

え~~~!びっくり!
ネズミが 行ったり来たり!

そっか~!ニンジンもネズミだ!

駆除ってどうすれば良いのかな~。。

どこに現れるか分からないので、ネズミホイホイは置けず、
ネズミ駆除の薬は、もしかして誤ってりんが食べるといけないから(食いしん坊ですから・汗)これまた置けず!

『りんが居るから、ネズミなんて家に入ってこないわ~・・』と、なんの根拠もなく思ってたのに・・

どうすれば居なくなるかな~・・

りんに負担も無く駆除したいんだけど・・

ガサゴソ言っても、知らん顔で寛いでるりん・・・
ま~ね~、あなたは犬だしね~。。ニャンコ借りてくるか!!
f0108553_19484932.jpg


良い対処法をご存知の方、教えてくださいませ!!
[PR]
by rinbouzu | 2010-01-26 19:50 | 日常