人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しかもね♪

今の所、ネズミ被害は無く、音沙汰もありません。。
未だに家に居るのか、出て行ったのか分からないよ~・・・
でも、駆除法が分かってきたので、絶対出てってもらおうと思ってます!
いろんなアドバイス、ありがとうございました♪


ちょっと前の話し・・・

たっぷり積もった雪で、ちびねえががんばって「かまくら」を作ったよ~♪
仲良しかもね♪_f0108553_20172572.jpg


子供が3人ほど入れる大きさです!
仲良しかもね♪_f0108553_2018391.jpg


ちこはね~。。。
写真撮ってる私とお出掛けしたくてウズウズ(笑)


で、我が家にやってきた~~♪

初めて、りんちこ、お揃いの服!
お揃い着て、仲良くなれるかな~・・・
仲良しかもね♪_f0108553_20204990.jpg


オヤツで釣っても、最短距離がコレです・笑
ま~、一番の最短距離は、ガウガウと戦ってる時なんだけどね・笑