夢?願ったり叶ったり・笑

今週の月曜日に、古今亭菊六さんがやってきました♪

ここ最近、こちらではヒッパリダコで売れっ子になってきたよ!
f0108553_19322494.jpg



初めて逢った時にも貰ったんだけど、今回は色違い・リニューアル版の手ぬぐいを貰っちゃいました♪
二つ目になると、自分の手ぬぐいと出囃子が持てるのです♪
f0108553_19335545.jpg

デザインは、今、時の人!団十郎・海老蔵親子です。

菊六さんと海老蔵は幼馴染で、家族ぐるみのお付き合いだそうです♪(私の中ではあの悪い男・笑。呼び捨てです!菊六さんは「さん」付けです・笑)

えへへ♪逢う度に、菊六さんと祝言を挙げる約束をするワタシ・笑
菊六さんも芸人じゃのぉ~~・笑 って、毎回酔っ払ってる私達ぃ~♪
私にとっちゃ~、夢の話です・笑


f0108553_19382086.jpg

↑、りん、なんの夢見て寝てるんだろう・・・牙出して・・苦笑
[PR]
by rinbouzu | 2010-01-29 19:40 |