体力。。。気力?

先週末から

飲み会~~!
干したイワシ。
f0108553_18314547.jpg

これまた、日本酒に合うんだよね~♪

次の日、姉一家と~♪

『21世紀美術館』
f0108553_1833259.jpg

良いお天気だった~!
ここは!!21世紀美術館の名物です。
水中で~す!
f0108553_1834038.jpg

プールの上からで~す!
f0108553_18344882.jpg


只今美術館では『オラファー・エリアソン(あなたが出会うとき)』と言う催し物をしてました。
体感物で楽しかったよ~♪


次の日。
今流行の「アバター」を観に!

飲み会で疲れ、美術館をじっくり堪能するって頭を使うし、で・・・アバター・・・

ワタシャ、メチャクチャ疲れたよ・・・

みなさん、アバター観た?まだの方、「体力がある時に観る」に限ります(笑)

あ~~、コレくらいで疲れるって・・・若くないね~。。ま~、飲み会が始まりってのがネックだね(苦笑)

りんは・・・
f0108553_18402273.jpg

洗濯物がね~。。。りんのカホリになりそうで、良いんだか悪いんだか・・・
[PR]
by rinbouzu | 2010-02-09 18:45 |