人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんぼうずは3日ぼうずにならないように・笑

春です!(ちょっと寒い日もあるけど
りんぼうずは3日ぼうずにならないように・笑_f0108553_1935819.jpg


薄着の季節です・・・

最近、朝散歩も始めました。
「リーダー、たっぷり散歩しようね~♪」←りん
りんぼうずは3日ぼうずにならないように・笑_f0108553_19363262.jpg


はい、散歩しましょ♪

そしてワタシは本気(マジ)です!!
りんぼうずは3日ぼうずにならないように・笑_f0108553_1938108.jpg


体力が落ちてきたのが顕著に分かるし、最近足のむくみがひどい。。

こりゃイカン!!シューズもストレッチポールも買ったし!
(買っただけで効果があった気分・笑)

自堕落的な生活はイカンよね~!って・・・

おっ!初めて見るビール!!
りんぼうずは3日ぼうずにならないように・笑_f0108553_1944117.jpg


あ~~ぁ~~。。。
「リーダー、本当にヤル気あるの?」←りん
りんぼうずは3日ぼうずにならないように・笑_f0108553_194539.jpg
  

りん!!そんな哀れむような顔で見ないで~~!!

健康的なカラダにならなくては!!

でもでも、美味しいお誘いにはジャンジャン行っちゃいます♪
ビールも美味しく飲みたいしね~・笑
それも、ストレス発散だし~♪

なが~~い目で見ておくれ~~!
by rinbouzu | 2010-04-22 19:54 |