人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんの為なら♪

今日、雨降ってるし~
コンニャロメ~~(笑)
りんの為なら♪_f0108553_18453432.jpg


『えっと・・・オイラはもう用無しですか?』←先代ダイナソー
りんの為なら♪_f0108553_18471537.jpg


コイツもやっちまえ~~!
りんの為なら♪_f0108553_18473592.jpg



と、散々遊ばせてから・・・・お留守番です・笑



でもね~、リーダーはりんの事ばかりを思うのですよ♪

帰って来て・・・

『りん、ハウス!』←私
りんの為なら♪_f0108553_1851993.jpg


ノンノン!!
そうじゃなくって

『りん、ニューハウス』←私
りんの為なら♪_f0108553_18521547.jpg


結構神経質なりんだけど、ニューハウスも気に入ってくれた~♪
ま~、今までとまったく同じハウスなんだけどね!

そして、コレも!!
りんの為なら♪_f0108553_18533160.jpg


欲しい欲しいと思ってた「洗濯板」

みなさん、ワンコグッズってどうやって洗いますか?洗濯機で?

私は、どうしても人間と同じ洗濯機では洗えなくて、今まで手洗いをしてました。
ハウスに敷いてるマットや、すごく汚れたモノなどは漬け置き洗いで。。

洗濯板で、洗う時間が短縮されるよ~!!

偶然出会った洗濯板♪使うのが楽しみ~~!