秋♪

私とりんは食欲の秋だけど

芸術の秋でもあります!

私の自慢すべき叔父の作品♪
定年後、陶芸を趣味としてきました!

まずは花瓶♪
f0108553_17502160.jpg

こんなのを作ってと希望を言うと、俄然がんばって作ってくれます♪
我が家には叔父の花瓶が10個以上はあるな~!

得意とする、抹茶茶碗!
f0108553_17514265.jpg


私はお茶をしてないので、このお茶碗達は玄関や床の間に飾ります♪
f0108553_17524925.jpg


遊び心もありまして!
f0108553_17531360.jpg

これは「お香入れ」
小物入れとしても使えるよ♪
来年は兎年なので、貰ってきた♪

おんとし85歳の叔父♪
今も新作に取り組んでおりまする!!
趣味があるのって、生きがいにもなるね~♪


りんは・・・
f0108553_175653.jpg

やっぱり、スポーツの秋だな!!



久しぶりにコメント欄、復活です♪
[PR]
by rinbouzu | 2010-10-24 17:58 |