ちょっとだけ春体験♪

2月なのに、暖かい日が続きました♪
窓から入る日差しで、暖房つけなくてもいいくらいポカポカ。

木漏れ日で黄色が更に映えます♪
f0108553_19375521.jpg


お花屋さんに立ち寄るのが楽しみな季節に!
f0108553_19394965.jpg



りんも春み~つけた!!
f0108553_19404442.jpg


ニオって何が居たか分かるのかね?!
f0108553_19412954.jpg

小動物なら良いけど、爬虫類だったら・・・あわわわ・・・・・(汗)

いつもの公園。
f0108553_1943238.jpg


水の演出がステキな公園!
f0108553_1944079.jpg

f0108553_19444376.jpg


いくら暖かい日だからと言ってもね~・・
f0108553_19464346.jpg


ひゃ~~!!ヤメテーー!入らないでーーー!
f0108553_19452620.jpg

りんの体感センサーはすでに夏なのか(苦笑)


ポカポカお散歩は、時間が経つのが早いよね~♪
楽しかった♪
f0108553_1948293.jpg



今日はうって変わって寒い日になりました・・・
明日からまた冬に逆戻りだそうです。。
[PR]
by rinbouzu | 2011-02-25 19:49 | 日常