花~♪

ふたたび、花シリーズです♪

ん~もう~~♪花が可愛くってね~!

我が家の花達、芽吹いてきてます。

オオデマリはまだツボミ
f0108553_1975969.jpg


朝露にぬれてるナデシコ
f0108553_1983782.jpg


この花の名前、なんだっけ?
f0108553_1991167.jpg



お散歩コースの竹林も青々としてきました。
f0108553_19103562.jpg



そして、もちろん桜も忘れてませんよ~♪
しだれ桜
f0108553_1911403.jpg


ソメイヨシノはあちこちに!
f0108553_19122395.jpg


写真撮りたい気持ちが高まりまする!
f0108553_1913029.jpg


カメラをいろいろ触って違う感じに♪
f0108553_19133918.jpg

f0108553_19135153.jpg


私がカメラに夢中になってる時、りんは花びら食べたり木の枝食べたり・・
叱られて、私のドスの利いたロング待てで、ガマンガマン(笑)
f0108553_1916317.jpg


桜って心がホッコリとするね~♪


さてさて、次回は「ちこ特集」です。
ちこファン(居るかな~・・)の、あなた!お楽しみに♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-04-12 19:17 | 日常