ステキなご縁♪

ご縁があって、私のもとにやってきたカメラ♪

『NIKON FA』
f0108553_18264466.jpg


フィルムカメラです。

以前はトイカメラでフィルムにチャレンジしてたんだけど、
今回は本格的♪

かなり難しいけど、試行錯誤しながら撮るのが楽しいったらね~!

うちのクリスマスローズ♪
f0108553_18292090.jpg


いつもの散歩コース!
f0108553_18303134.jpg

f0108553_18314667.jpg


その途中には
f0108553_18311828.jpg

美術館もあります。


ちょっと錆びた公園をぬけて
f0108553_1832532.jpg


川で遊んで帰るよ~♪
f0108553_1832573.jpg


現像するまで、どんな風に撮れてるかが分からないだけあって
なかなか難しいんだよね~。。

太陽がサンサンと降り注いでるイイお天気の日は
キレイに撮れるかな~って思うんだけど・・・
f0108553_18343690.jpg

・・・なかなかクッキリとはならない。。
順光・逆光が顕著に表れるのかな・・

カメラを触って、ピントが合ってシャッターを押す瞬間は、なんとも言えないヨッシャーって思いになるんだけどね。
その思いとは裏腹な出来具合だったりして・・・
次はもっと考えて撮ろうってヤル気が俄然出てくる!!

私にはモッタイナイくらいのカメラなんだけど、
カメラ生活をより一層楽しくしてくれる出会いでした♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-05-11 18:40 |