人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ期?!

ドッグランでは、特に他のワンコと絡む事なく、我が道を行くマイペースなりんだけど、

なぜなぜどうして(笑)
この日はモテモテ♪

『♪ケンかをやめて~♪二人を止めて~』二人じゃないけどね・笑
モテ期?!_f0108553_180672.jpg


『♪ワタシ~のため~に~、あらそ~わない~で~~♪』
モテ期?!_f0108553_1811622.jpg


『♪もぉ、こ~れぇ~い~じょぉ~~お~♪』
モテ期?!_f0108553_1843966.jpg


りんに、モテ期がやってきたのか?羨ましいな~(笑)




自己満足の世界へようこそ♪

今年、我が家の仲間入りした
「アプリコットネクター」
モテ期?!_f0108553_1862337.jpg

このバラは、数年前にバラ園で出会ってから、ず~っと探してました!
今年ようやく出会えた~♪

「パーマネントウェーブ」
モテ期?!_f0108553_1871023.jpg


テッセンも只今満開です♪
モテ期?!_f0108553_18888.jpg


毎日、眺めてはウットリしておりまする♪
モテ期?!_f0108553_1810950.jpg


あとは、「グラハムトーマス」の開花を待つばかり・・・