今日の日記

私がバラの世界に入るきっかけとなった
『グラハムトーマス』
f0108553_1873761.jpg

今朝、キレイに咲いてました♪

朝、花の手入れをして写真をパシャパシャ撮ってると

週に2・3回来てくれる、魚屋さんがやってきた~!
f0108553_1892275.jpg


近くの港「橋立港」の、捕れたてキトキトのお魚です。
今日は、ウマヅラ(カワハギ)・ゆでだこ・カレイ・ふくらぎ を買いました~!
f0108553_18164134.jpg



夕方のお散歩♪

そろそろ梅の季節だねー!
今年は梅酒、作ろうかな。
f0108553_18122199.jpg


りん!!!それはボールじゃないよ!

あわわわわ・・・・ボールじゃないって!
それとも、カリカリと食べたいのか??
青梅って毒があるんじゃなかったっけ?
f0108553_18131512.jpg


今日はお天気が良いから、ブラブラお散歩が気持ちイイね♪

旅立ちのお手伝いも♪
f0108553_18145423.jpg


のんびりとした1日でした!
[PR]
by rinbouzu | 2011-05-24 18:16 | 日常