人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の可愛い子たち♪

『アタシはりん』

呼ばれると必ずと言っていいほど振り向く。確率は80%くらい!
私の可愛い子たち♪_f0108553_18575870.jpg


自分の名前だって分かってる・・・んだと思うけど。。。

ご飯・オヤツ・ボール・オモチャ・ガム・・・・
寝てても何してても、すっ飛んでくる単語も多々・・・

ま~、日本語が分かってるって事かね(笑)



うちのスモークツリー、ただいま満開です♪
私の可愛い子たち♪_f0108553_1913686.jpg




毎年、うちの近くで子育てしてる野鳥。

今年も来てくれた~!!

「イソヒヨドリ」
母鳥は私を威嚇します。
私の可愛い子たち♪_f0108553_1934069.jpg


父鳥は私の頭を突かんばかりの威嚇!
私の可愛い子たち♪_f0108553_19112563.jpg


近くにヒナが居たんだよね~♪
私の可愛い子たち♪_f0108553_19115634.jpg


こんなところに、ひっそりと居ます。
私の可愛い子たち♪_f0108553_1912288.jpg


ココは、ヒナを育てるにはイイ場所みたいで

「セグロセキレイ」の巣も!
私の可愛い子たち♪_f0108553_19132481.jpg

頭上で母鳥が「動かないで。静かに!」とでも言ってるかのように、激しくピーチクパーチク言ってた。
私の可愛い子たち♪_f0108553_19142111.jpg


私の可愛い野鳥達(笑)
今日時点で、巣立って居なくなってましたー。

毎日観察するのが楽しかったな~♪