ステキ女子会♪

ワンコが繋いだ、ワンコ友達と

1品持ち寄りランチ女子会をしました。

総勢7人。その1品を何にしようか、前日まで悩んだー!

ランチ会場はcona家
今は時のワンコ!
コナちゃんで~す。
f0108553_17555771.jpg


集まった女子たちは、カメラ女子でもあるのです。

美味しいお料理は、被写体になり
f0108553_17575541.jpg


先生にあれやこれやと教えてもらって
f0108553_17582341.jpg


撮影が一段落ついてからの乾杯です!
f0108553_1759755.jpg


まだまだたくさん美味しい物があったんだけど、写真がナイ・・・
コチラと  コチラ と  コチラと  コチラ
で、ご覧くださいませ♪
舞い上がると、たくさん写真を撮れなくなるワタシ・汗
撮影会は、美味しい物が追加されるたびに始まり
f0108553_187076.jpg


f0108553_18131625.jpg


conaちゃんも
f0108553_18121085.jpg


こはるも
f0108553_18123035.jpg


呆れ顔・・・ガールズトークのお付き合いで、疲れたんだよね~!

アルコールも無いのに(笑) お昼間からあれやこれやと話に花が咲き、
モグモグと美味しい物をたくさん頂き、動きっぱなしの口でしたー^^(笑)

こりゃ、クセになる楽しさだぞー!!
もはや、次回が待ち遠しいです。
みなさん、ありがとうございました~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-21 18:21 |