絵心より愛情♪

りんの誕生日は、私は仕事がお休みだった。

りんと一緒にお出掛け~・・・ ではなく

りんはお留守番です。

まずは腹ごしらえして
蕎麦の2種盛り♪美味しかった~♪♪
f0108553_1836855.jpg



向かった所は、道具がいっぱい。
さて、大人の工作です!
f0108553_18371554.jpg


シルバーのグッズ。
金槌でガツンと刻印を。まずは大きいところで練習です。
f0108553_1839193.jpg


ワタシ、絵心もセンスもまったく無いんだけど
勢いと潔さだけは持ってる(笑)
迷いもせず、さっさとガツンガツンと!

そして、これまた先生が褒め上手で、センスの無い私でも卑屈にならずに
楽しく作れたよ♪

そして出来上がったのが!
コレ
f0108553_18415484.jpg


りんの迷子札。

皮の迷子カラーは自宅の電話番号が刻印されてるので
今回は私の携帯の番号を刻印しました。

ヘッポコでも自分で作ったってのは愛着が湧くもんで(笑)

早速りんの首にブラブラ下がっております。

オマケに作らせてもらったモノ。

これはシルバーより硬くて、金槌をより強くガツンとしなければいけないんだけど・・・

勢い余って、人差し指をガツンとやっちまった・・・血豆ができたよ。。

早速キーホルダーに!
f0108553_18463429.jpg


ちょっとウロコっぽくなった。。
f0108553_1847171.jpg


何かを作るのって楽しいね~♪

誕生日にお留守番だけど、りんの為のお留守番でもあったしね!
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-12 18:49 |