人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく登場!!

ズン!ようやく!!
ようやく登場!!_f0108553_18204211.jpg


ズンズン!!あのコの出番が!
ようやく登場!!_f0108553_18222881.jpg


ズーン!満を持して!!!
ようやく登場!!_f0108553_18264462.jpg


ジャ~~ン!やってきたー!!
ようやく登場!!_f0108553_1826141.jpg



カミングスーンと言ってからかれこれ・・・どれくらい経つか(笑)

あ~、これでもうお腹一杯!

ちこの出番終了?!だって「りん市場」だしねー(笑)

ちょっと一息、お口直し☆
ようやく登場!!_f0108553_18284486.jpg



只今上映中、額に稲妻の傷があるあの子!!
ようやく登場!!_f0108553_183046.jpg


『チコー・ポッター』
ようやく登場!!_f0108553_18305286.jpg


この子が腕を一振りすると、魔法が!!!(ちこんちのウッドデッキ)
ようやく登場!!_f0108553_18314364.jpg


呪文を唱えると、驚く事が!!
ようやく登場!!_f0108553_18334799.jpg


部屋に閉じこもると、こんな事まで!

こりゃ、学校は卒業どころか入学も出来ないね(笑)

おかあさんのカミナリがドカンドカン落ち放題!!

ようやく登場!!_f0108553_18382058.jpg


4歳というのに、なぜかいつまで経っても天真爛漫なパピーみたい♪
ようやく登場!!_f0108553_18391021.jpg


ちこ満載で、ワタシはもうお腹一杯になったよ(笑)


次回はもっと可愛いりんが登場しますよ~♪
『りん市場』ですから(笑)
by rinbouzu | 2011-07-26 18:41 | ちこ