コンビ!

かーさん、今日もTV体操してます!

f0108553_18554927.jpg



この1人と一匹、案外いいコンビ(笑)


お昼頃、私が茶の間に来て
『オシッコした?』
『まだ』
『トイレ行ってしといで~』
『水飲んでないし出ない』

りんに言ってるのに、返事はハハがします(笑)



りんがイタズラして私が叱ってると
『お~こられた おこられた。リーダーにおこられた~』
と、ハハがはやし立てるように歌ってるし(爆)


うちに来たお客さんとの話し。
その方、最近犬を飼ったので、犬談義をしてた時。
ハハ『なんて名前になったん?』
お客『あ~、さくら』
ハハ「えっ?はざくら??』

葉桜って(爆)
桜散る・・・没・・・チ~ン!戒名「葉桜」そんな感じで大爆笑!

世の中に『葉桜』って名前の犬は居るのだろうか?

りんもシニア世代。

最近、ハハと良いコンビです(笑)


でも、私がりんに話し掛ける時に、ハハの事を『ばあばにお願いしたら?』とかって言うと
『りんにばあばと呼ばれる筋合いはナイ!』と、本気で嫌がる。

ま~、シニアなコンビ、長生きしてね~♪

敬老の日が近いという事で・・・(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-16 19:08 | 家族