仲間~♪

ようこそ♪
そして元気でね~~♪
かんぱーい!
f0108553_15522292.jpg


金沢で遊ぼう~ってワンコ達と集まる時
何度も新潟からも駆けつけてくれて一緒に遊んだロディ君
f0108553_1555228.jpg


今月で福岡に引っ越す事に。

ランで遊んだ仲間と集まって送別会です♪
え~っと・・・
今回は女子会なのでロディ君とパパはお留守番。

送別会のレストランはコチラ

楽しい会話と美味しいモノを頬張る事で忙しく、
写真がほとんどありませぬ。。
『糠イワシのバーニャカウダ』
f0108553_1652118.jpg

飲むとより一層楽しさが増して♪
f0108553_16612.jpg


話は尽きず二次会へGO-!

その後夜更けまであれやこれやと話し込み♪
いえいえ、全然二日酔いにはならなかったよ(笑)

次の日は雨の中、金沢をあちこち巡って(弁当忘れても傘忘れるなって言われてる金沢。でも、この日に降らなくてもね~・・
「金沢にまた来てね~♪」
「福岡にも遊びに来てね~♪」
と、名残惜しくロディままは新潟に~~!

繋がりはブログとワンコ飼いって事♪
ステキな出会いに感謝です!

ロディ家のみなさん、元気でね~~♪
また、絶対に遊ぼうね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-11-07 16:12 |