メリークリスマス!

師走と言うだけあって、何かと気忙しい日々が続いております。

毎年この時期になると飾る

サンキライ♪今年はまっすぐにそのままで♪
f0108553_1864469.jpg


しばらくは花瓶で飾ったユーカリポポリスはリースに♪
f0108553_1875458.jpg


この二つを飾るとクリスマス気分になります。

今年はホワイトクリスマスに。
昨日までヒーターの前でまったりしてたりんは
f0108553_1895779.jpg

(気になる事があっても目だけ動く・笑)

今日は朝からソワソワ!

晴れ間にお散歩に行って来たよ♪
f0108553_18114896.jpg


寒い中、雪中ボール遊びして疲れたのか
帰ったら即夢の中~~♪
f0108553_1813559.jpg

ちょびっと出てるベロはカサカサになってました(笑)
カメラのシャッター音にも気付かずグッスリです。

え~~っと・・・
こちらのジャックは・・・
「雪なんてキライキライ!!アタシは家の中で遊ぶのさ~~」
f0108553_18161813.jpg

今日もでっかい顔のちこでした~(笑)

☆Merry Chrishmas☆
ステキなクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-25 18:19 | 日常