お正月休みの出来事

『黙ってイイコにお留守番してたのに~~~』
f0108553_2031090.jpg


りん、ちょっとふてくされてます。

えへへ、ゴメンよ~。


ちょっとね~、こんなコに会ってきた~♪
f0108553_206330.jpg

11月12日生まれの女のコ。
きみ、キャワイイネ~♪♪

去年の暮れにハハが
「りん、お利口さんになって大人しくなったね~。妹か弟かどっちが欲しい?」
と、りんに話しかけてた。
え~~、ホント~~?!?!

ってな訳でパピパピを見に行ったのです。
  
今の所、見に行っただけですよ~~!
帰ったら、りんのチェックはしつこかった(笑)

そして、その帰りに、
近所のショッピングセンターの抽選会の結果を見に。

ま~、宝くじも外れたしね~。。
期待もせずに行ったら・・・
f0108553_2011449.jpg


あ~ら、なんと!!!
1等が当たったよ!!!!!
イエ~~イ!思いがけない宝くじ当選気分!

☆こりゃ、春から縁起が良いね~~☆
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-06 20:13 | 日常