大寒

この前の日曜日。
大寒だというのにとってもポカポカと良い日でした。

夕方ドッグランにGOー!
f0108553_18371928.jpg


ここのドッグランに来ると、なぜか私にまとわりつく事が多くてね~。
遠くに居ても「り~ん!」って呼ぶとスタコラサッサとやってきます。

そしてしばらくするとアピールが!!
f0108553_18391032.jpg


「りん、帰ってご飯食べるか?」って聞くと、これまた嬉しそうに出口にそそくさと(笑)

この時季のランって貴重だよね~♪
雪中ランも楽しいんだけどね!
f0108553_18413679.jpg




そして、今朝おきたらドサっと積もってた・・・
コレは↓昨日のお昼の風景。
f0108553_18423659.jpg


久しぶりの雪かきでカラダはガッタガタ(笑)
お手伝い(邪魔)しながらりんもワッホワッホと雪遊びしたよ~!
と、忙しいすぎて写真はありませぬ・・・

明日の朝、カーテンを開けるのが怖いわ~。。。

あっ!そうそう
お友達のこあさ君
俳優デビューしてるよ~♪
IODATEからも見れるよ~♪
可愛いわ~♪こあさ君。
[PR]
by rinbouzu | 2012-01-26 18:44 | 日常