フワフワノイキモノ♪

『アタシ、チョコ。今、目が離せなくて忙しいの!!』
f0108553_19243599.jpg

『あのコ、見張ってなくっちゃ!』

今日のお昼、用事があって友達に電話したところ
「私今、ペットショップに居るんだけど・・・」

え~~、そりゃ早速お目に掛かりに行かなくっちゃね~♪



『ぼくちん、まだ名無しの権兵衛』
f0108553_19273753.jpg

キミ キャワイイネ~~♪♪

初めてのおうち、ソロリソロリとケージから出て探検開始~!
f0108553_19291356.jpg


その間チョコは固唾を飲んで目を離さず見張ってたよ。

そーっと抱っこしたら、卵1個分ほどの軽さ♪
まるでメレンゲのようなフワフワさ♪

あ~~ん♪
赤ちゃんって可愛いね~♪♪

りん、うちにもパピパピ・・・・あ~~~、これまた迷うな~~!
今回はりんの出番無いね~笑
[PR]
by rinbouzu | 2012-02-07 19:33 |