そらあるき♪

うちの周りには、もうほとんど雪は融けてなくなりました。

私が雪かきしてる横で、りんもワッホワッホ~と雪遊び♪
お散歩でも雪遊び一杯したのだけど・・・
お散歩に出かける時は晴れてても途中で降ってくる事が多くて
カメラ無しのお散歩が続いてました。

今日はお休み。
雪を求めて公園にGOー!
わっほ~~い!!!
f0108553_1728433.jpg


ここはサッカー場!
誰も入ってなくってりんが1番乗り~~♪
f0108553_1729740.jpg


ちょっと走っては振り返る。
f0108553_17293976.jpg


また走っては振り返る。
f0108553_1730772.jpg


絶対リーダーは置いてかないって安心があるのか
振り返らずに遠い所まで行ったので、ちょっと隠れたら、
f0108553_17412551.jpg

『おいてかないで~~~』
と慌てて猛ダッシュ!!


お~い、戻っておいで~~♪
f0108553_17303637.jpg

誰も歩いた跡はないのに、なんのニオイがするのか念入りにチェックチェック!
f0108553_17424452.jpg


降り積もった雪は、表面が硬くなっててりんは「そらあるき」
私はね~~・・・
f0108553_1733911.jpg

そりゃ、ズボっと沈むわな~(笑)

久しぶりにたっぷり雪遊びできたね~♪
白の世界は目が痛くなるわ。。サングラス忘れて痛かった・・・
[PR]
by rinbouzu | 2012-02-13 17:46 | りん