人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日♪

今日も今日とてお散歩に♪

いつもの河川敷はようやく雪が無くなったよ~。
春がもうすぐそこまで来てる感じ♪
日々是好日♪_f0108553_20345536.jpg


この前、散歩に行く時は玄関で待ってるんだよ~って言ったばかりなのに・・
意気揚々と、我先にと、これでもか~~とギューギュー引っ張って歩いたり
日々是好日♪_f0108553_20363497.jpg

この後、叱られます・・・

『リーダー引っ張らないで~~!』
と、りんからも教育的指導??が(笑)
日々是好日♪_f0108553_20385455.jpg

イヤイヤエンとも言う・笑
こんな時は気にせず、ガシガシ引っ張りますよ、リーダーは(笑)
雪が融けたら気になるニオイが一杯で、マーキングし放題!
ダメですダメです、マーキング禁止!!

しっかりリーダーの横に歩いて最後にはご褒美に公園でボール遊びを♪
日々是好日♪_f0108553_20414110.jpg


毎回、さほど変わらないお散歩風景でした~♪
遠征散歩に行きたいね~!
by rinbouzu | 2012-02-28 20:44 | 日常