パトロール出動!

さて・・・の「て」を言う前に、準備しだすあのコ!

さての次には何が続くかどうやら分かってるようで(笑)

急いでハウスに入って準備OK~♪
f0108553_180097.jpg

私がモタモタしてると、急かすように見上げてる。あ~、この顔も可愛いな~♪

これが、歩きの散歩の時はハウスに入らず玄関の近くで待ってる。
どこで違いが分かるのかね~。

ではでは、ランに行きましょ!

りん、ず~っと下向いてるけど、何してる??
f0108553_1821182.jpg

「ん??パトロールだけど・・・」

えーー、パトロールだけではこんな事にはなるまいぞ!!
f0108553_184530.jpg

なぜなぜどうして、お口が汚れる??

私が話しに夢中になってて、りんの事を見てないのをちゃ~んと分かってるんだよね!
ヤバイヤバイ・・・


この日の「白茶チーム」
白茶は白茶で、なぜまた群れる(笑)
f0108553_1873813.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2012-03-07 18:08 | りん