人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ラン♪

前日まですごく寒かったのがウソのように
今日はようやく春が訪れました♪

こんな日はランにGO~!!
春ラン♪_f0108553_19194029.jpg

(大きいワンコとガウった後はトボトボとリーダーの所にやってきます・笑)
久しぶりのランで嬉しいね♪
春ラン♪_f0108553_19202243.jpg


ンっ?来たね♪
春ラン♪_f0108553_19205427.jpg


めいちゃんも来て一緒に走ろーって思ってたのに・・・
春ラン♪_f0108553_19221487.jpg

早々にお縄になりました・・・
連れムシャと言いますか・・・雑草食べ放題!
無農薬で新芽はそんなにも美味しいのかい!!
ホント、食べないで欲しいよ。。。

裸で来たりん。いつの間にやら良いとこのコみたいに変身!!
えへへ♪春らしい素敵な装いを♪♪
春ラン♪_f0108553_19243932.jpg

めいママ作の新作で~す♪♪ありがと~!
ぴったりサイズで可愛すぎる~~♪こりゃ、お店OPENしないとね~!!
by rinbouzu | 2012-03-27 19:27 | ラン