5歳の花見♪

ちょうどお休みの今日。
きっと桜は満開に違いない!!

行こう行こう♪花見に行こう♪

お花見散歩の前に。
ちょっと待っててね♪
f0108553_20112852.jpg


ちこも居るよ!
f0108553_2013232.jpg

『アタシにもパワー分けてよ~~!』

えへへ♪
お散歩前にはパワーチャージしないとね!
f0108553_2014313.jpg

外で食べるお弁当って、なんて美味しいんだろうね♪


パワー補給後。
さてさて、お散歩行きましょうか!
ここは木場潟。
潟を1周すると6.4kmあります。

桜並木を通りすぎて

え~、本日はハハ・私・ちびねえ(姪っ子)の3世代ご一緒のお散歩ですよ!
f0108553_20155930.jpg


久しぶりの周遊。
春を満喫しながらゆっくりと行きましょうかね~♪

雪の白山と桜のコラボも、これまた美しいもので!
f0108553_2018345.jpg


西園地を過ぎた頃から、お散歩してる人は少なくて貸切状態!
f0108553_20194090.jpg


ちょうど3km地点で休憩です。
りんとちこの見てる先は、デザートのイチゴを頬張るちびねえが居るのです(笑)
f0108553_2021872.jpg

こんなにも見つめられたらね~。。ちょいとお裾分け!

さてさて、あと半分!
f0108553_2022271.jpg


なんでもないお散歩をするより、桜を眺めながら、春の風を感じながら歩くと
思ったより早く周遊できるもので!
f0108553_2024340.jpg


3世代&愛犬2頭の花見散歩はあっと言う間に終わりました♪

りんもちこも、結構疲れたのでは~、なんて思ってたら・・・

これは別腹なようで・・・
f0108553_20253117.jpg

未だにこんな事してるちこは、
今日5歳になりました♪

お誕生日に花見お出掛け出来て良かったね♪

みなさまの所でもお花見日和でしたか♪



☆大集合のご案内☆←クリック
パソコンの前のそこのワンコ、一緒に走ろうね~~!
[PR]
by rinbouzu | 2012-04-15 20:30 | 家族