人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪の朝♪

今朝、ちょっと早起きして海へGO~!
凪の朝♪_f0108553_20193344.jpg


早起きって言っても、太陽はすっかり昇ってましたけどね。
凪の朝♪_f0108553_20201364.jpg


りんも一緒に行ったよ!
早朝の海って気持ちがいいね~♪
サーファーもチラリホラリと波待ちしてました。


さてさて、昼のりんは・・・
凪の朝♪_f0108553_2021231.jpg

すっかり夢の中。
犬ってこんなに寝るの~ってくらい、最近は寝てばっかりだな。

今日は、空のどこを見ても雲ひとつないスキーッとした青!
凪の朝♪_f0108553_20314840.jpg

こんな日は、お花や木々もグングン伸びてるー!


昼寝の甲斐があって、元気ハツラツー!
夕方も海に行って来たよ!
凪の朝♪_f0108553_20224796.jpg

日本海に沈む太陽。
キラキラと目を開けてられないくらい眩しかった。

これからしばらくは、海のお散歩が続きそうです♪
うふふ♪りんにもリーダーにも良い事なんだよね~!!


☆大集合のご案内☆←クリック
きっと、絶対晴れるよ~!