お楽しみ♪

GW後、3月下旬くらいに戻ってしまったお天気。
寒かったね~。

ようやく太陽が顔をだして暖かくなってきました♪
この時季の陽射しって、なぜだか嬉しいよね~!
f0108553_195554.jpg


新緑鮮やかな中、金津創作の森のクラフト展に行ってきました♪
スーッと伸びた木々の道を抜けると、
f0108553_1957171.jpg


たくさんのお店が出店してます。
f0108553_1957412.jpg


あれやこれやと、見応えがあるお店がいっぱい。
何周もしてじっくりと拝見!

森の中にはシンボリックな物も!
f0108553_19585682.jpg


こんな所にブランコが♪
乗りたくても、なかなか乗れない!
f0108553_19595585.jpg


2日間開催されてるこのフェア!
実は2日とも行ってきました(笑)
ステキグッズにも巡り会えたよ~♪それはまた後日・・・

うちの薔薇達も咲き始めてきました♪
その話もまた後日!


20日→☆大集合☆
今の所、晴れる予報です!
楽しみだね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-05-13 20:06 |