人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶ~り~ね~♪

おまっとさんです!!
久しぶりの登場です。
お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_17274893.jpg

ってか、待ってる人いるのかね(笑)

姉もちびねえも「りん市場の隠し球。たまに登場するとアクセス数が増えるに違いない」
と、すっとぼけた事言ってます(笑)

くれぐれも言っときますが「りん市場」です!

先週末、すご~~く久しぶりにちこと遊んできたよ。
久しぶりには訳があり・・・
お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_17303039.jpg

鉄砲玉のちこは、りんに繋がれて・・・

がんばれがんばれ、り~ん~ご~~!
お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_17315540.jpg

ちこ、リーダーの事スキスキだって言ってたくせに
やっぱり、ちびねえに呼ばれるとちゃんと行ってるしね!

り~ん、と呼ぶと、リーダーのもとに駆けつけたいけどちこの力には勝てず・・
そして、やっぱりちこはちびねえに着いていき
お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_17325023.jpg


お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_1735077.jpg

『でへへ!そろそろアタシの時代がやってきたか!』


次の日も遊んだよ♪
お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_17363457.jpg

たっぷりボール遊びしたね~!

ちこ、リーダーウォークかと思いきや、
『クレクレウォーク!』
お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_17375184.jpg


そして、咥えたボールをなかなか離さないちこに
必殺技!!!
お久しぶ~り~ね~♪_f0108553_17383026.jpg

よ~く見て!!
息できないように鼻の穴ふさぐと・・・
あ~らびっくり!!簡単に離すんだよ~(笑)

お試しあれ~~(爆)って、誰も試さないか・・・