お散歩貯金

台風一過の晴天とはならず、梅雨独特のドンヨリとした日にウンザリしております。。

ウンザリしてるのはこのコも同じ。
f0108553_17444770.jpg

ほとんど寝てるんだけど、その時間になるとソワソワとリーダーの後を歩いて離れな~い。

「お散歩行くか!!」

雨が上がったその瞬間を見計らって行きますか!
雨上がり、後姿のバラもツヤっぽくてステキ♪
f0108553_17485237.jpg


いつもの散歩コース。
f0108553_17494037.jpg


花菖蒲が所々に咲いてたり
f0108553_17522937.jpg


名前も知らないバラを眺めたり
f0108553_17533480.jpg


今年もココにちゃんと咲いてた。去年も見たよ、オタフクアジサイ♪
f0108553_17565342.jpg


私は写真撮りながら、りんは濡れた地面のニオイをたっぷり吸い込みながら
のんびりゆっくりと♪
f0108553_17515875.jpg


梅雨の晴れ間に、ゆっくりとお散歩貯金してきました♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-06-21 17:59 | 日常