人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽日和♪

11月4日。
前日まで、お天気が悪くてお出掛けしようかどうしようか迷ってたんだけどね。

ザ・秋晴れの行楽日和となりました~。イエ~イ!

どこに行こうかず~っと迷ってて。。

まずは腹ごしらえに。
と、そのランチの順番待ちに、たっぷり遊んだよ♪
行楽日和♪_f0108553_7405383.jpg

清々しい秋晴れー!
行楽日和♪_f0108553_7413551.jpg


あ~、大満足!!
この時期限定の「子持ち鮎」
行楽日和♪_f0108553_19571617.jpg

また来年までのお楽しみなので、た~んと味わってきましたよ^^

お腹が満足した後は、紅葉の季節だしね~!
ちょっと足を延ばして・・・
行楽日和♪_f0108553_20105814.jpg


世界遺産の「白川郷」に行って来ました。

結構近い所にあっても、私は実は初めての訪問。

風情ある合掌造り。
白川郷で一番大きな合掌造り。
行楽日和♪_f0108553_20132857.jpg


散策しながら街並みを満喫し、
行楽日和♪_f0108553_20144129.jpg


りんも一緒に散策したよ~♪
行楽日和♪_f0108553_20151026.jpg


ホント、何度も空を仰ぎたくなるほどの快晴!
行楽日和♪_f0108553_20154628.jpg


この日は、消防の消火栓の点検で、早朝に一斉放水があったので
観光客でごった返してました。
行楽日和♪_f0108553_20175096.jpg


ちょっと着込んで行ったら、汗ばむほどの陽気。
展望台まで行くのに、息が切れたw
行楽日和♪_f0108553_20182298.jpg


屋根の葺き替えしてた家もありました。
行楽日和♪_f0108553_20214848.jpg


紅葉も始まってて、ホント散策してても気持ちよかったよ!
行楽日和♪_f0108553_20241270.jpg


写真撮ってて、ちょっとはぐれると・・・
行楽日和♪_f0108553_202758100.jpg

りんが私を探してるらしい(笑)

世界遺産での散策。
とーっても良かったですよ♪
行楽日和♪_f0108553_2029521.jpg

雪深い白川郷も幻想的でステキだと思います!

遠出のお出掛けに自信がついて、
次はどこに行こうか検討中♪

どこか良い所ありますかー^^
by rinbouzu | 2012-11-07 22:30 | お出かけ