ほっこり気分♪

お出かけ日和って、少なかったように感じる今年の秋。

すっかり初冬になりました。

火の灯りが見えるストーブは、身も心もほっこりします♪

仕事場のストーブなので、ヤカンやお鍋は掛けれず・・・

でも、あの子の為にちょっと利用♪
f0108553_8101486.jpg


案の定、ソワソワしだしましたよ~^^
f0108553_8124497.jpg


30分ほどで出来上がり~♪
f0108553_8131665.jpg


あま~い 焼き芋の完成!!
こりゃ、オーブン要らず。ストーブってステキ(笑)

ちょっと腹ごしらえした後に、公園でひとっ走り!
f0108553_8145891.jpg

降ってないだけでラッキーな北陸地方。
これからは、ストーブにかじりついてる日が多くなりそうです。

そんな寒い夜長に 私は青春にタイムスリップ!!
f0108553_8172026.jpg

音楽は瞬時に心を旅するのです。
ニヤニヤしたり、ホロリと涙が出たり・・・
只今 青春真っ只中♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-11-27 22:05 | 日常