今年初、雪遊び♪

一気に真冬になりました、北陸地方。。
太陽?ずいぶんお目に掛かってません、って日が続いておりました。

久しぶりに快晴!青空に太陽♪
なんて愛おしい太陽さん^^

暮れる前に散歩に行きましょ!

リーダー、急いで急いで!
f0108553_1865461.jpg


いつもの公園、きっと楽しいぞ!!

早く早く、暮れてしまうよ~。。
f0108553_1874395.jpg


今シーズン、初の雪中ラン←勝手にラン。いつもの公園だよ♪
f0108553_189339.jpg


家ではファンヒーターの前を陣取ってヌクヌクとしてるのに
なんで雪ってテンションあがるんだろうね~(笑)

f0108553_1811341.jpg


ところどころに、黄色い雪があって、情報収集に余念が無い。
ボールよりチェックが大事らしい。
f0108553_1812477.jpg


りんは遊んでるから寒くないだろうけど、私が寒くて早々に撤収ー!

行きの軽い歩きとは違って、帰りの足取りが重いったらね~。
f0108553_18133644.jpg

もっと遊びたかったのに・・・←りん。

もう真っ暗になるよー!
f0108553_18164767.jpg

急に寒くなったせいか、カラダか寒さに付いてかないワタシ。
今度は完全防備でたっぷり遊ぼう!!
[PR]
by rinbouzu | 2012-12-14 18:18 | りん