クリスマス寒波

前日の夜は忘年会だったので
ちょっと寝坊しての起床。
24日の朝。
いつもと変わらずカーテンを開けると・・・

オーマイゴーッ。。。な気分に・・

りんは私が起きるのを待ちに待ってた様子。
あ~、分かったって分かったって!顔、近すぎっ!
f0108553_18563326.jpg


準備するのに、もうちょっと待って。
f0108553_18573053.jpg

待ちくたびれた・・

ホワイトクリスマス♪
f0108553_18582923.jpg

とは言うものの・・・
雪かきでカラダがガタガタになるよ~。。

その雪かきしてる横でりんはハッスルハッスル!!
f0108553_18591811.jpg


りんと遊びながら雪かきしてると、結構良い運動になるー^^
f0108553_19054.jpg


午前の部が終了した後は、ヒーターの前でたっぷり昼寝したりん。

もちろん午後の部にもお付き合いしましたよー!

今日時点でワタシ・・・筋肉痛です。。トホホ。
お正月寒波もやってくるらしいね。怖いわ~(苦笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-12-25 19:04 | 日常