今年のお正月♪

2013年

とっくのとーに年は明けて
お正月も終わり 1週間余り経とうとしてます。

遅ばせながら、今年もよろしくお願いいたします。

元旦の朝起きたらまた雪が積もってました。
晴れ間を見計らって初詣に行き
f0108553_18273265.jpg


お願い事をしてきました。
f0108553_18282084.jpg


神様、ちゃんと住所と名前言ったから分かってくれたかな(笑)

雪国の風景。後ろ姿がTHE雪国(笑)←ハハ
f0108553_18303164.jpg


この後新年会の宴会しまして、
次の日も引き続き宴会。
宴会と言っても、姉一家が来るだけで、お気楽な食事会です^^

お気楽な面々なのに・・・
2日も続けてお接待したこのコは・・・
f0108553_1919566.jpg

グッタリです(笑)
お正月ってどうやら疲れるらしい←りん

今年もりん市場にお付き合いくださいませ~♪♪

あっ!
お正月休みに「レ・ミゼラブル」を観ました。
・・・評判通り号泣。
ミュージカル好きには大絶賛の作品です♪

[PR]
by rinbouzu | 2013-01-08 19:37 | 家族